MENU

Web個別相談会(1人1回30分)のお知らせ

2021年9月15日

開催期日 : 2021年9月21日(火)~10月4日(月)のうち平日(土日祝除く)

時間帯  : ①17:00~17:30、②17:30~18:00、③18:00~18:30

下記URLより申し込みをお願いします。予約満席になり次第終了とします。

申し込み(クリック)https://gakuinobamahp-wakasa.slc.page/forms/613b1626ba2cba002c52a534

参加申込期間 : 9月15日~10月3日

注意事項

・Web個別相談会参加には、事前申込が必要です。
・参加申込期間内に申込を行ってください。
・完全事前申込制となり、申込のない方の参加はできません。
・参加人数に制限(27人)があります。定員になり次第締め切りとなります。(先着順)
・事前申込の際にご登録いただいたメールアドレス宛に個別相談会参加用URLを送ります。
・当日、5分程度前にアクセスしてください。
・通信料は各自のご負担となります。
・メールアドレスの入力間違いや迷惑メール設定により、こちらからのメールが受信できないことがありますので、受信できるよう設定をお願いいたします。

通信環境を安定させるため、当日までに【使用アプリ】ZOOMのダウンロードをお願いします(無料)

 Web個別相談会では、担当者と顔を合わせて直接個別に対応いたします。

 参加される方は、カメラ・マイク付きの端末をご利用くださいますようお願いいたします。

【ZOOMダウンロード方法】
・iPhone/iPadの場合
https://itunes.apple.com/us/app/id546505307
・Androidの場合
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings
・ZOOM公式ダウンロードページ
https://zoom.us/download

お知らせ一覧に戻る

Archives